ガジェットサポートページ

「ガジェット」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
このページでは製品版「「ガジェット」において、異常な動作が見られるお客様へのサポートを行っております。

ゲームの導入や起動時、ゲーム中に異常な動作が見受けられた場合は、下記をご覧いただき、修正ファイルを導入してください。

また、修正ファイルを使用しても症状が改善しない場合は、Mailページより弊社までご連絡くださいませ。

お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

”ガジェット”修正ファイルに関して

修正ファイルは「Ver1.06」と「Ver1.30」の二種類あります。

・通常はVer1.06の修正ファイルをご使用ください。

・「Parhelia」チップ搭載ビデオカード(Matrox Parheliaシリーズ、Millennium Pシリーズ)をお使いの方、もしくはVer1.06を適用しても、タイトル画面にて「メニューが一切表示されない」といった現象が発生する方はVer1.30の修正ファイルをご使用ください。

修正ファイルVer1.30の詳細

修正ファイル(バージョン1.30)は「Matrox Parhelia」チップ搭載のビデオカードをお使いの方が対象となります。
現在『ガジェット』が正常に動作している方は、修正の必要はございません。

画像を表示するプログラムをDirectX7からDirectX9に変更しました。
この修正によりMatrox社の「Parhelia」チップを搭載したビデオカードで動作するようになりました。
また、体験版用の修正ファイルも用意いたしましたので、これからご購入される方は、体験版用修正ファイルを利用しての「ガジェット体験版」の動作確認をよろしくお願いいたします。

※一部のビデオカードとドライバーの都合により、画像がすこしズレてしまうことがありますが、弊社での修正は不可能ですので、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

※グラフィックコアの大幅な変更により、ご使用のビデオカードによっては「グラフィック初期化」に失敗する可能性がございます。
その際には、一つ前のパッチ「Ver1.06」をご利用ください。

■修正ファイル(バージョン1.30)より対応のビデオカード
Matrox Parhelia シリーズ
Millennium P シリーズ

動作確認済みビデオカード
Matrox Parhelia 128
Millennium P650
Millennium P750