アルタードピンク(パッケージ版)サポートページ

「アルタードピンク」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
このページでは「アルタードピンク」において、異常な動作が見られるお客様へのサポートを行っております。

ゲームの導入や起動時、ゲーム中に異常な動作が見受けられた場合は、製品に同梱されている取扱説明書(Playing Manual)と、下記の情報をご覧いただき、該当する不具合の対処方法が記載されているかを確認してください。

「アルタードピンク」の認証必要期間は終了いたしました

「アルタードピンク」認証必要期間は終了いたしました。
認証期間終了後に新規にゲームをインストールされる方はサポートページトップの「ライセンス認証期間が終了したパッケージ版タイトルに関してをご確認ください。

!重要!「アルタードピンク」のサポートに関して

「アルタードピンク」のサポートには、製品に同梱されている「美少女ゲームアワード」投票用紙に記載されている投票コード、もしくは同梱されている「Alpha-Activation認証マニュアル」に記載されている「Serial Code」が必要になります。
弊社サポートを受けられる場合、この投票コード/Serial Codeは必ず必要になりますので、なくさないように十分ご注意ください。

「アルタードピンク」が起動しない、インストールが正常に終了しない

ディスクの裏面が傷ついていたり、汚れているとDVDドライブがディスクを読み取れない場合があります。
ディスクの記録面(印刷が無い面)をご確認ください。
傷や汚れが一切無く、症状が発生する場合は製造不良の可能性がありますので、Mailページより弊社までご連絡ください。

該当する情報が掲載されていない場合や上記を試しても症状が改善しない場合

該当する情報が掲載されていない場合や上記を試しても症状が改善しない場合は、Mailページより弊社までご連絡ください。

お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ドライバのダウンロードやインストール時に発生したトラブルに関しまして、一切の保証は致しかねますので、予めご了承ください。