「催眠術2」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
このページでは「催眠術2」において、異常な動作が見られるお客様へのサポートを行っております。
ゲームの導入や起動時、ゲーム中に異常な動作が見受けられた場合は、製品に同梱されている「プレイングマニュアル」の3ページ目と、下記の情報をご覧いただき、該当する不具合の対処方法が記載されているかを確認してください。
「催眠術2」のサポートの際に必要となるプロダクトIDには、同梱されている「美少女ゲームアワード」投票用紙に記載されている投票コードを使用します。
弊社サポートを受けられる場合、この投票コードは必ず必要になりますので、なくさないように十分ご注意ください。
プロテクトの誤認識が発生している可能性がございます。
SOFTWARE SUPPORT SITE(外部サイト)へお進みいただき、サイトに記載されている説明を良くお読みの上、認証の解除を行ってください。
誤認識の解除には、前述のプロダクトIDが必須となります。
マカフィー・ウイルススキャンを初めとする一部のアンチウイルスソフトにおいて、催眠術2の実行ファイルがウイルスと誤認識され、インストールが正しく行えない問題が発生しております。
アンチウイルスフソフトを最新の状態にアップデートした状態でインストールをお試しください。
アップデートしても同様の現象が発生したり、アップデートを行えない環境の方は、アンチウイルスソフトの動作を停止した状態で、インストールをお試しください。
該当する情報が掲載されていない場合や上記を試しても症状が改善しない場合は、下記の連絡方法で弊社サポート担当までご連絡くださいませ。
■インターネット環境をお持ちでない場合は、同梱のサポート依頼はがきをお使いください。
■インターネット環境をお持ちの場合は、Mailページより弊社までご連絡くださいませ。
お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
ドライバのダウンロードやインストール時に発生したトラブルに関しまして、一切の保証は致しかねますので、予めご了承ください。