「裏・催眠術2 限定版/通常版」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
このページでは「裏・催眠術2 限定版/通常版」において、異常な動作が見られるお客様へのサポートを行っております。
ゲームの導入や起動時、ゲーム中に異常な動作が見受けられた場合は、製品に同梱されている「プレイングマニュアル」と、下記の情報をご覧いただき、該当する不具合の対処方法が記載されているかを確認してください。
「裏・催眠術2」認証必要期間は終了いたしました。
認証期間終了後に新規にゲームをインストールされる方はサポートページトップの「ライセンス認証期間が終了したパッケージ版タイトルに関して」をご確認ください。
「裏・催眠術2 限定版/通常版」のサポートには、同梱されている「美少女ゲームアワード」投票用紙に記載されている投票コードを使用します。
弊社サポートを受けられる場合、この投票コードは必ず必要になりますので、なくさないように十分ご注意ください。
ディスクの製造不良の可能性が考えられます。
また、ディスクとお使いのパソコンの環境の相性によって正しく読み取れないという現象も稀に存在いたします。
まずはディスクの記録面に傷や汚れがない事をご確認いただき、ディスクに問題がないにも関わらずディスクが読み取れない場合にはMailページより弊社サポートまでご連絡ください。
該当する情報が掲載されていない場合や上記を試しても症状が改善しない場合は、下記の連絡方法で弊社サポート担当までご連絡くださいませ。
■インターネット環境をお持ちでない場合は、同梱のサポート依頼はがきをお使いください。
■インターネット環境をお持ちの場合は、Mailページより弊社までご連絡ください。
お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
ドライバのダウンロードやインストール時に発生したトラブルに関しまして、一切の保証は致しかねますので、予めご了承ください。