SUPPORT

このページは不具合の修正およびサポート情報を公開しています。
下記の注意事項を良くお読みいただき、サポート情報をご確認ください。
サポート用メールフォームへのリンクはページの最後にございます。

Windows 7以前のOSサポート終了のご案内

マイクロソフトが2020年1月14日にWindows 7のサポートを終了した事に伴い、弊社としても皆様に適切なサポートを行うことが出来なくなりました。
その為、2020年1月14日をもちまして弊社全タイトルのWindows 7以前の全Windowsのサポートを終了とさせていただきます。
ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

弊社タイトルのWindows10での動作に関して

以下のリストに記載されているタイトルは弊社複数環境においてWindows10での動作を確認しておりますが、Windows10はサポート対象外のOSであり、使用されている環境によっては正常に動作をしない可能性もありますので、予めご了承ください。

Windows10 動作確認済みタイトル
ガジェット ツインパック 相関遊戯 アニメーション追加 完全版
麻雀バトルヒロインズ 黒虹箱2
黒虹箱(ダウンロード版)

ライセンス認証期間が終了したパッケージ版タイトルに関して

下記のタイトルは認証必要期間が終了しております。
認証期間終了後に新規に ゲームをインストールされる方は、該当するタイトルのリンクをクリックして内容をご確認頂いた上で、認証不要の実行ファイルをダウンロードして適用させてください。

黒虹本2
擬態催眠(初回版/通常版)
相姦遊戯2
アルタードピンク
裏・催眠術2

弊社タイトルの仮想化環境ソフトウェア上での動作に関して

Boot Campをはじめとする仮想化環境ソフトウェア上での動作はサポート対象外とさせていただきます。

弊社PCタイトルのサポート可能環境

お使いのOSがサポート可能環境に該当することをご確認の上、サポート情報をご覧になりたいタイトルを選択してください。
サポート可能環境かどうかの詳細はご購入されたタイトルのマニュアルや外箱をご確認ください。

タイトル サポート対応状況 
(黒虹箱2以下のタイトルは64bit版OSを除く)
ガジェット ツインパック Windows 7 サポート終了
相関遊戯 アニメーション追加 完全版 Windows 7 サポート終了
Windows 8(8.1)
麻雀バトルヒロインズ Windows 7 サポート終了
Windows 8
黒虹箱2サポート終了
淫獄痴漢列車
黒虹箱(パッケージ版)
黒虹本2
新婚性活(パッケージ版)
新婚性活(ダウンロード版)
サポート終了
「キャラクター別のボイス音量が設定後に保存されない不具合」修正プログラム
擬態催眠(パッケージ版)
擬態催眠(ダウンロード版)
サポート終了
相姦遊戯2(パッケージ版)
アルタードピンク(パッケージ版)
アルタードピンク(ダウンロード版)
裏・催眠術2(限定版/通常版)
裏・催眠術2(ダウンロード版)
From M(通常版)
From M(ダウンロード版)
催眠学園DVD with催眠術(通常版)
催眠学園DVD with催眠術(ダウンロード版)
催眠術2
相姦遊戯(パッケージ版)
相姦遊戯(ダウンロード版)
姉恋模様
催眠学園DVD with催眠術
不幸な神
.fuckコンプリーツ
.fuck かすみ編
.fuck レン編
.fuck 咲夜編
.fuck かなえ編
ガジェットファンディスク
ガジェット
黒虹本
催眠学園
From M
催眠術

弊社DVDタイトルのサポートに関して

DVDPGのサポートに関しては下のリンク先をご確認ください。

DVDPGサポートページ

サポート専用メールフォーム

各製品のサポートページの内容に該当しない不具合やサポートページを見ても問題が解決しない場合は、下記のリンクよりサポート用メールフォームにお進みいただきお問い合わせください。

サポート用メールフォーム